入学案内 学校案内 学科紹介 資格・就職 クラブ活動

社会人野球・甲賀健康医療専門学校硬式野球部

2017年4月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最新トラックバック

最新のコメント

カテゴリー

2010/01/26
手軽さ・気軽さ・簡単さ!

携帯電話の「動画撮影機能」を利用したこのアイディア!
考案者は、あの宮田和希をプロの世界へ送り出した藤本監督!!
 
この機能を使って、互いにバッティングやピッチングなどを撮影するという、手軽さ!
チェック後も保存して、家に帰る途中や休日のちょっとした時間に再度自分でイメージができるという気軽さ!
誰でもできる簡単さ!
 
こんな便利な機能を使わない手はない!!ということで、現在練習に取り入れています。
 
しかし、今は試験的に行っている段階!
試験的というのも、こればかりで集中力が途切れたり、無駄話が多くなるなど、問題点が出てきたら中止にするからです。
 
この取り組みの内容の理解をして、より良い選手になってほしいです!
 
 
皆さん、ひょっとしてもうやってますかね~??
「おっ・・これいいな~」と思われた方、一度取り入れてみてはいかがですか!?
 
P1130805.JPG
 
 
P1130795.JPG

2010/01/04
月刊スケジュール!

新年明けましておめでとうございます!
本年も変わらぬご声援を宜しくお願い致します!
 
月の月間スケジュールをお知らせします!
 
本校への進学希望!又は興味を持っている方は、月間スケジュールと照らし合わせて
是非とも、学校見学練習見学に来てください。
出来る限り希望者の日程で調整させて頂きます。
 
甲賀健康医療専門学校 
時間
練習・試合
練習場所・大会名 等
1
 
オフ
 
2
 
オフ
 
3
 
オフ
 
4
 
オフ
 
5
 
オフ
 
6
 
オフ
 
7
13:00
練習     
学校G  授業再開
8
13:00
練習     
学校G
9
13:00
練習     
学校G
10
13:00
練習     
学校G
11
13:00
練習     
学校G
12
13:00
練習     
学校G
13
13:00
練習     
学校G
14
15:00
練習     
学校G
15
13:00
練習     
学校G
16
13:00
練習     
学校G
17
13:00
練習     
学校G
18
15:00
練習     
学校G
19
13:00
練習     
学校G
20
13:00
練習     
学校G
21
15:00
練習     
学校G
22
13:00
練習     
学校G
23
13:00
練習     
学校G
24
13:00
練習     
学校G
25
15:00
練習     
学校G
26
13:00
練習     
学校G
27
13:00
練習     
学校G
28
13:00
練習     
学校G
29
13:00
練習     
学校G
30
13:00
練習     
学校G
31
13:00
練習     
学校G
 
 
※ 尚、甲賀スタジアム、本校グランドでの練習は天候だけでなく
  グランド状況によっても中止し、室内練習に変更する場合があります。
 
※ 休日についても学校行事・大会の日程等により変更があります。
  
※ 未定日・追加・変更の場合は随時掲載させて頂きます!
  ご不明な点などがございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
 (TEL:0120-87-6177)