入学案内 学校案内 学科紹介 資格・就職 クラブ活動

スポーツ分野での挑戦~スポーツ健康科フィットネス・トレーナーコースの活動~

奮闘記 奇跡の価値は 

ハーイ!
 
お久しぶりです。
 
半袖姿を最近見なくなったこの時期、
 
いかがお過ごしですか(^0^)
 
そんな冬の季節にHOT
 
奮闘記をお届けしたいと思います。
 
 
今回のゲストは、サッカー専攻の
 
ルネスが誇る身体能力系
 
スポーツ健康科1年
 
小西喜仁 君(滋賀県八幡商業高校出身)
 
 
konisidesukedo1.JPG 
に取材を決行しました。
 
※上の写真左水色がオシャレな小西ですけど!
 
 
 
 
記)今回は忙しい時期に取材に答えてくれて感謝!!
 
小)全然いいっすよ(^‐^)
 
記)いつも笑顔が素敵やね~
 
小)((^o^))
 
記)早速やけど入学して数ヶ月が経ち、どんな感じ?
 
小)ようやく授業やクラブにも慣れてきて、落ち着いてきました(^‐^)
 
記)サッカー専攻ではGKをやってるんだって?高校時代と比べて練習はどう?
 
小)高校時代はGKコーチがいなくて練習メニューをすべて自分で考えてたので
 
  妥協ができたのですが、甲賀にはGKコーチがいて、メニューを作ってくれるので
 
  とてもしんどいです。(笑)(^‐^)
 
記)妥協すんなよ!!まあ話しを戻してと・・・
  
  グルメで有名な小西君だけど食堂で
 
  お気に入りのメニューは?
 
小)初めて聞きましたよ。(笑)(^‐^)
 
  食堂のお気に入りメニューは揚げ物系ですね。
 
  食堂の揚げ物は絶品です。(^‐^)
 
記)揚げ物か~その割には良い背が高くスタイリッシュやね~(羨)
 
  学校生活はENJOYしてる?
 
小)まだまだですね。
 
記)・・・・・
 
  ところで小西君が入学を決意したきっかけは?
 
小)サッカーをする環境がよかった事が1番ですね☆
 
  人口芝で毎日練習ができるのとGKコーチが
 
  いるところに惹かれました♪
 
記)卒業後はどうしたいの?
 
小)できれば2年生の宮下先輩みたいに
 
  国立の鹿屋体育大学に編入し、
 
  勉強をしながらサッカーがしたいです。
 
※下写真左がスマイル王子小西ですけど!右がイケメン宮下先輩。
 

konisidesukedo2.JPG

記)現在サッカー専攻から2年連続で鹿屋に編入しているし頑張れ!!

 
  
記)突然やけど、学校の好きな所を3つ挙げるとすれば?
 
小)自然が多い☆
 
  いろんな経験ができる☆☆
 
  授業が○○○!?
 
記)・・・○はご想像にお任せします♪
 
記)サッカーの方では突然のデビュー戦。
 
  どんな心境やった?
konisidesukedo3.JPG 
※黄色の写真が小西ですけど。デビュー戦。
 
小)頭の中が真っ白で空気に呑まれてしまいました。
 
記)そうやったんや~(×‐×)
 
  経験は最大の財産☆次に繋がる経験になったんじゃない!
 
記)来年の関西リーグに向けての目標は?
 
小)個人的な目標は「開幕スタメン!」
 
  チームの目標は「1部昇格!」
 
  二つとも達成できるように頑張りたいと思います。
 
 
記)ライバルもいるけど頑張れ(^^)
 
  みんな頑張れ!!
konisidesukedo4.JPG
※自称ライバルのカジャス君・清水君 
 
記)現在クリスマス前に彼女がいない小西君。
 
  そんな君にアピールタイムをプレゼントします。
 
  いわゆるインタネット広告や(^-^)
 
  存分にアピールしてくれ!
 
小)ありがとうございます(^‐^)
 
  『背が高くて美人な方♪♪♪』
 
  『ぜひお願いします(^0^)』
 
※黄色のユニホームが小西君
 
 
konisidesukedo3.JPG 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
記)・・・補足として小西君は
 
  身長186cmあり
 
  身体能力が高く・・・
 
  顔は・・・笑顔が印象的です。
 
  ファンレターお待ちしております。
 
pic04_l.jpg