入学案内 学校案内 学科紹介 資格・就職 クラブ活動

スポーツ分野での挑戦~スポーツ健康科フィットネス・トレーナーコースの活動~

奮闘記リニューアルのお知らせ...&新コーナー誕生

ブログ開始から長年にわたり、

学生の日常を追うコーナーとして掲載していた

「奮闘記」ですが、先週をもちまして

終了となりました。

 

これまで多くの学生、体験談などをご紹介してきましたが、

このような事になり、寂しく思います(泣)

 

しかし、他の各学科やクラブ専攻のブログで、

学生をドンドン紹介していきますので、

「閉店」というよりかは、「移転」という感じと受け止めて下さい。\(゜ロ\)(/ロ゜)

 

 

 

という事で・・・

これからは、スポーツ健康科にある2つのコース。

 

■アスリートコース 

メジャーリーガーや多くのプロスポーツ選手を輩出している、

ご存知アスリートコース。

 

それともう一つ、

スポーツ業界で活躍する人材を多く送り出してきた、

 

フィットネス・トレーナーコース

 

フィットネス・トレーナーコースの活動

スポーツ分野での挑戦!!

と題し、これからはフィットネス・トレーナーコースの

日常などをドンドンご紹介したいと思います!

 

 

目指せる分野としては、

 

☆フィットネスインストラクター

 

P1240044.JPG

 

☆スポーツトレーナー

 

②.JPG

 

☆スポーツクラブスタッフ

 

インストラクター (3).JPG

 

 

☆スイミングインストラクター

 

IMG_0147.JPG 

 

 

など、将来的にスポーツ業界で活動したい!

その為の、知識や技術、など様々な事を学ぶ事が出来る

フィットネス・トレーナーコースです<(_ _)>

 

 

これからは、そんなフィットネス・トレーナーコースの

日常風景を送りたいと思います。

 

 

乞うご期待!!

 

 

P1200699.JPG