入学案内 学校案内 学科紹介 資格・就職 クラブ活動

スポーツ分野での挑戦~スポーツ健康科フィットネス・トレーナーコースの活動~

暑い夏をどう過ごすか・・・

みなさん、こんにちは!!

 

暑い暑いですが・・・

 

みなさんはどうお過ごしですか??

 

本校は夏休みに入り、本格的に夏が始まったな!

 

という時期ですが

 

 

 

こちら甲賀健康医療専門学校の

 

各クラブは暑い中ですが毎日練習、試合を

 

頑張っています。

 

 

P1290708.JPG

 

 

P1290064.JPG

 

P1290246.JPG

 

 

 

みなさんは夏休み

 

どう過ごしですか??

 

次の質問に×は何個ありますか??

 

しっかりケガの予防は自分でしていますか?

 

練習、試合のアップ・ダウンはしっかり出来ていますか??

 

練習、試合後のケアは出来ていますか??

 

夏休みの生活リズムはしっかりできていますか??

 

朝食はちゃんと食べていますか??

 

睡眠はしっかりとれていますか??

 

練習中や試合中に体がしんどいな?と思うときありませんか??

 

夏しっかり自分を追い込むことができていますか??

 

目標は忘れていませんか??

 

だらだらしていませんか??

 

あなたは

 

何個バツがありましたか??

 

休みだからといって

 

やることがおろそかになってしまうと

 

自分の為になりませんよ!!

 

ここでまた新たに気を引き締めては

 

どうですか??(*_*)

 

 

 

やはり夏休みに入るとだらだらになって

 

しまうことってありますよね?!

 

 

ハードな夏こそ

 

自分自身でしっかり自己管理をしてもらいたいですし、

 

目標を見失わないで欲しい。

 

そして強くたくましくなってもらいたい!!

 

そう思っています。

 

もちろん、楽しむところは大いに楽しんでください(^O^)

 

 

 

また本校は夏休みも

 

 

オープンキャンパス開催しております!!

810日、19日、24日開催中・・・

申込はこちらのURLから↓↓↓

http://www.renaiss.ac.jp/open_campus/open_campus.html

 

じゃんじゃんお申し込みお待ちしております。

各クラブ専攻の練習参加もできますよ!!

お気軽に問い合わせください!!!!

 

 

 

 

P1290874.JPG 

 

テーピング講座!!