入学案内 学校案内 学科紹介 資格・就職 クラブ活動

スポーツ分野での挑戦~スポーツ健康科フィットネス・トレーナーコースの活動~

いざ全国大会へ!!

本校のスポーツ健康科の

FTコース在籍(スポーツトレーナー専攻)の

柴田佳祐が実習活動をしている

母校でもある瀬田工業高校バスケットボール部が

春季総体で優勝しました(*^^*)

 

現場では監督・コーチの下で

トレーナーとして選手のサポートに

精力的に取り組んでいました。

全国大会でも全力で選手と

チームのサポートを期待したいと思います。

 

頑張れ柴田!!!!!!

CX049.jpg

 

激熱イベント開催中!!

現在オープンキャンパスを開催しています。

スポーツ健康科では冨田先生による

体験授業を行っています。

 

現場で役立つ情報を入手できるチャンスです<`~´>

DSCN7875.JPG 

トレーニング方法が知れたり出来るチャンスです!

 

サマーボディーを目指すのも悪くはないが、

 

実践的な肉体改造に

興味はありませんか?

 

DSCN7904.JPG

 

『ここがポイント!!」

さて何を教えているでしょう?

 

 

そんな事にもきっと応えてくれると思います。

 

スポーツ関係に興味がある方は

是非ご参加ください★★★

スポーツ健康科 授業便り

障害者アスリートとして

 

活動されている方をお招きして

 

「障害者スポーツ指導員養成」の授業を行いました。

 

実習活動が多いルネス学園ならではの授業でした。

詳しい様子は進路指導ブログで

山川先生が詳しく書いてくれました。

そちらを要チェックして下さい。。。

↓↓↓↓

http://blog.renaiss.ac.jp/recruit/