入学案内 学校案内 学科紹介 資格・就職 クラブ活動

スポーツ分野での挑戦~スポーツ健康科フィットネス・トレーナーコースの活動~

夏休みの過ごし方

みなさん、はじめまして。

 

スポーツ健康科所属、資格対策を担っている松岡と申します。

 

初ブログということで、やや緊張していますがどうぞ宜しくお願いいたします(*^_^*)。

 

フィットネスコースの学生話しをメインにお伝えしていきたいと思います。

 

当校は夏休みまっただ中です☆。

 

夏休みだ、わーいわーい、楽しく過ごしているよ~と思いきや・・・

 

ゆったりした日々を送っている学生はごくごくわずか。

 

ほとんどの学生は部活やらバイトやら就職活動で忙しく過ごしています(_;)

 

青春時代は今だけ。辛いこと苦しいこともあるかと思いますが、ぜひキラキラした青春時代を謳歌してほしいです!

 

ところで現在、フィットネスコースに限らず、勉強したいすべての学生を対象に

「 夏休み学習会 」を開催しています。

 

  2014-09-08 10.12.15.jpgのサムネール画像

 

冬の各種資格試験に向けて、それぞれの学生に対応したプリントを用意してレクチャーしています。

 

次回は

9月22日(月)

 ~9月26日(金)、

   10時~12時

    @学生ホール

 

祝日と木曜日はお休みです。

 

筆記用具を持参してください

 

松岡が優しく、時には厳しく、丁寧にレクチャーしていきます。お待ちしています(^v^)。

 

 

 

 

 

 オープンキャンパスはこちらから

 

http://renaiss.ac.jp/open_campus/open_campus.html