入学案内 学校案内 学科紹介 資格・就職 クラブ活動

スポーツ分野での挑戦~スポーツ健康科フィットネス・トレーナーコースの活動~

WELCOMEですから!

今朝も冷え込みましたね

 

スポーツ健康科は休み期間に入り、部活組は1日頑張っています。

 

文字通り一日練習です・・・

 

片やFT(フィットネス)コースの学生は休み期間中、何をしているのか・・・

 

勉強です!

 

ほんまに~?

 

懐疑的なそこのあなた、彼らは本当に勉強に励んでいるのです!!

 

就職に向けての一般常識問題を解いたり、解剖学など専門知識を学んだり ・・・

 

勉強しなきゃいけないことは山ほどあります

 

毎週火、水、金曜日に勉強会を進路室で行っています

 

部活がOFFの学生、プリントだけ欲しいという学生・・・

 

ぜひ積極的に進路室まで足を運んでくださいね

 

お待ちしています

 

記述:松岡

春はすぐそこに・・・

冷える毎日ですね

 

今週はスポーツ健康科は追試期間です・・・

 

追試を受ける学生にはこれ以上追試にならぬよう、一生懸命勉強に励んでほしいです

 

追試が終われば待ってました!!の春休み到来です

 

そうなんですルネス学生は春休みなんです

 

しかししかし、部活に励んでいる学生は春休みはハードな1日練習が待っています

 

学生のみなさん・・・部活に、勉強に、バイトに打ち込める日々は今だけです!!

 

貴重な青春の1ページです

 

頑張って過ごす日々は将来につながっていますよ (^v^)

 

応援しています!

 

記述:松岡(資格対策課)