入学案内 学校案内 学科紹介 資格・就職 クラブ活動

スポーツ分野での挑戦~スポーツ健康科フィットネス・トレーナーコースの活動~

あと半月

12月15日(金)

 

師走の半ばとなりました。

忙しすぎてブログ更新ができなかった・・・

というわけではありません。

パソコンの調子が悪く、てんてこまいしていました。

機会もんはいつ何時悪くなる予測をしておかねばなりません。

バックアップしかり、心づもりしかり・・・

バックアップの重要性、段取りを見に染みている師走です。

さて

来週からスポーツ健康科の2年生は後期試験がはじまります。

あっという間に卒業が迫ってきます。

良い年末年始を迎えられるように、

試験の準備をしっかりとしておいてください。

応援しています。

12月5日

朝晩が冷え込んできていますね。

すみきった朝の空気に触れてウォーキングをしたいなと思いながら、

早一年が過ぎようとしています・・・

本校のスポーツ健康科2年生は

いよいよ後期試験が目前に迫ってきました。

卒業試験です。

月日が経つのは早いものです。

2年間の学生生活はあっという間です。

自分なりに有意義に過ごしてほしいです。

 

お疲れさまでした

12月4日(月)

 

師走に入りましたね。

今朝は霜がおりていました。

とてもとても寒いです。

昨日は本校の健翔祭でした。

来校してくださった方、ありがとうございました。

楽しんでくださったでしょうか。

準備に打ち込めば打ち込むほど想いも強くなりますし、

達成感もでますね。

年末に向けて、来年に向けて

自分の目標に進んでいきましょう!

応援しています。

 

いよいよあさって!!

12月1日(金)

 

いよいよ師走に突入です。

あっという間の1年ですね。

いやいやまだまだやらねばならないことはたくさんあります。

まず、本校の文化祭、学園祭の件です。

12月3日(日)に、10:30から、

本校体育館で健翔祭が行われます。

模擬店あり、舞台ありの楽しい催しです。

学校周辺は紅葉もまだまだキレイです。

どうかお越しください。

お待ちしています!!