入学案内 学校案内 学科紹介 資格・就職 クラブ活動

接骨院ブログ

2010/02/24
本院イチのモテ男は・・・!

少し前は

バレンタインデーでしたね~(*-*)

 

一番のモテ男は、K先生でした☆

7個ももらったみたいです(-)V

その中の1つは男からもらったみたいですよ~(>_<)

いいのか悪いのか分からないですが・・・(^-^;

でも、トップなんで最高の気分で仕事も出来るでしょう(^^)

1人だけテンションが高いので来院してもらえば誰か分かるかも・・・(笑)

 

でも、いっぱいもらうと返すのが大変です(_)

お金がかかりまっせぇ!!

本人はがんばって返すみたいです☆

ホワイトデーを期待していて下さいと言ってます(^~^)

みなさん!期待しましょう★

 

次回は、「お~なるほど!!」と思わずうなずいてしまうマメ知識を

ップします★

お楽しみに~!!(^^)/~~~~

 

2010/02/17

前回、予告していた通り今回は残りの2人の紹介をしま~す♪(^-^)

この2人は、独身ですφ(..;)

花嫁候補募集中です(*^_^*)(か~なりマジで・・・)(笑)

他のスタッフは子供もいるので、完全に置いてきぼりをくらってます(T_T)

 

 

では、今日の1人目は・・・

落ち着いていて、しかも癒し系。そして勉強熱心!

でも、これは接骨院での姿!

プライベートになると、車を運転しながらヘビメタを流しノリノリ♪

なんというギャップだぁ↑

しかし、患者さんにはめっちゃ好かれてます(≧ω≦) といえば・・・

阪神の久保田似の倉田先生↑

趣味は池巡り♪(釣りのため!?)

特技はビリヤード

好きなスポーツ 陸上(でも走るのはキライ・・・)

 

 

そして、最後は・・・

やんちゃ坊主で遊ぶの大好き。UFOキャッチャーでぬいぐるみを掴むのは得意だが、患者さんの心を掴むのは苦手(@_@)

そして、女性の心も掴めません・・・↓↓Σ( ̄□ ̄;)

スポーツの事なら誰とでも3時間ぐらいは余裕で話せるスポーツバカ

といえば・・・

トーク下手の久保先生↑

趣味はゲーセン巡り♪

特技はUFOキャッチャー!? 変なテンションになること☆(笑)

好きなスポーツ なんでも大好き(^~^)

 

これで、全スタッフの紹介が終わりました↑

この5人で楽しくやってます☆

これをみて興味をもった人は是非、来院してください!!(^-^)

お待ちしてま~す♪♪ =^・ω・^=

2010/02/12
今更ですが・・・(^_^;)

いまさら?

と言うかんじですが

今日はスタッフを簡単に紹介したいと思います!!

 

 

最初は...

イケメンでトーク上手、そのトークで患者の心を掴み、いろんな患者さんから信頼されている。患者さんだけでなく、スタッフに対しても優しく指導をしてくれる。そして、しなければいけないことは、計画的に進めていくことができる。といえば・・・

そう、この接骨院の院長の亀山先生↑

趣味は美術館巡り♪温泉巡り♪

特技はスマイル(^-^)

好きなスポーツ サッカー

 

 

次は...

愛嬌満点の見た目、親身になって患者さんの状態を聞き丁寧に説明し、患者さんに安心感をあたえる。そして、いつも手を抜かず気持ちの入った手技をする。でも、夕方になるとエネルギーが切れてしまうのか元気がなくなっていく↓ といえば・・・

最年長の小原先生↑

趣味は百均巡り♪

特技はプロレス技

好きなスポーツ レスリング

 

 

次は...

この接骨院のマドンナ的存在、患者さんからもすごい人気!いつも明るくていてくれていますが、笑い声が大きいことが・・・(^ ^;)

それに、おっちょこちょいであわてんぼうな性格なので、たまにミスすることも↓といえは・・・

受付の森地さん↑

趣味は安いスーパ-巡り♪

特技はローキック

好きなスポ-ツ フィギュアスケート(勿論!観戦の方です・・・(^ ^;) )            

 

今日は3人の紹介でおわりにします★

次回は残りの2人を紹介します(^-^)

お楽しみに~ (^ ^)/~~~

2010/02/02
今年は・・・

早いものですね~ (^-^)

この接骨院のブログを始めてもうすぐ1年です!

あっと言う間に1年が過ぎた・・・。と言う感じっすね 

 

最初の更新のときに、週一回のペースで更新すると意気込んで

いましたが・・・

結果は・・・(>_<)

この1年、全然更新できなかった。という・・・ (^ ^;)

ほんとに、ごめんなさい!!m(_ _)m

 

そこで、2年目は意識改革をしていきたいと思います !(^ ^)!

なにがなんでも2週間に1回は更新する。

これは絶対にする。

でも、ちょっと1年目よりは甘くさせてぇ↑↑

いいっすよね??(笑)

 

時間があるなら1年目に言った週1回のペースで更新する (^-^)v

これを出来るようにしたいな!

 

内容もオモシロおかしく書きたいな~って感じです。(笑)

でも、たまには、役立つような事も書くので要チェックですよ~!

期待してて下さい!!(^-^)/~~~