入学案内 学校案内 学科紹介 資格・就職 クラブ活動

接骨院ブログ

2011/02/28
患者様から、またまた頂きました!!

 段々と暖かくなってきましたが☀

 

みなさん、いかがお過ごしでしょうか(・・?

 

動きやすくなると、ついつい無理を

 

してしまいがちですので、ケガにはお気を付け下さい!

 

さて、甲賀といえば自然が豊富で

 

空気や水がきれいですよね(^O^)

 

患者様とそんな会話のやり取りをしていると

 

地元の造り酒屋さんから、お酒を頂いちゃいました\(^o^)/

 

2011-02-28 頂きました.jpg

 

お酒は、「百薬の長」とも言います

 

自然の恵みと、酒造りの職人さんに感謝しつつ

 

さっそく、一杯・・・・・って

 

さすがに仕事中に頂くわけにはいきませんので(^_^;)

 

自宅でゆっくり、堪能したいと思います(*^_^*)

 

またひとつ、甲賀の良さを教えて頂きました( ..)φカキカキ