入学案内 学校案内 学科紹介 資格・就職 クラブ活動

接骨院ブログ

2011/06/25
臨床実習

今年も5月より臨床実習を行っています hana04.gif

2011-06-25実習1.jpg

みんな真剣に説明を聞いてます

hana04.gif

2011-06-25実習2.jpg

さあ実際にやってみよう!!

hana04.gifのサムネール画像

2011-06-25実習4.jpg

患者様の気持ちが分かったかな?

hana04.gifのサムネール画像

2011/06/10
梅雨空の合間に・・・

 

患者様からお花と、陶器のプレゼントを頂きました

bye03.gif

 

 

岡崎陶器1.jpg

 

花があると、接骨院全体が明るくなり

 

まるで梅雨明けを迎えたようです

 

陶器も色といい、形といい、プロ顔負けの仕上がりに

 

スタッフ一同感動 emoji199.gif

 

梅雨明けが待ち遠しい、今日この頃ですが

 

変わりやすい天候に、皆さま体調を崩されませんように!!

2011/06/09
柔道整復科ブログリニューアルのお知らせ

この度、接骨院ブログとして稼働していました

『附属接骨院ブログ』は6月から柔道整復科の

授業や実習などの様子や学生のリアルに迫る...

 

~柔道整復科の日常に迫る!!

柔道整復師への道

 

として新たにスタートします

従来通りの接骨院の出来事なども

ここに集約されています。

 

これから柔道整復師を目指す学生や

在校生、卒業生など、多くの方に観てもらえたら

嬉しく思います(*^^*)

色々なご意見も聞けると助かります。

 

どうぞよろしくお願いします。

 

また、今週から始まるオープンキャンパスでは

参加者の申し込みも頂いています。

百聞は一見に如かず。。。。

自分にあった進路を探すには良い機会になるはずです。

ご応募待っています。

 

樫本啓良先生 (4).JPG

写真は本校講師の樫本先生☆