入学案内 学校案内 学科紹介 資格・就職 クラブ活動

接骨院ブログ

2011/07/26
柔整便り ~夏休み~

今日から夏休みです。

 

1ヶ月ちょっと・・・長いのか短いのかわからないけど、

怪我や病気のないように楽しんでね。

 

 

2011/07/19
柔整便り   ~スポーツ大会~

 

629日、毎年恒例のスポーツ大会が行われました。

 

柔道整復科、スポーツ健康科の1・2年生全員参加

   クラス対抗バレーボール大会

   ちなみにこの日、受験生の3年生は

       真面目に授業をうけていましたよ(^O^) 

                  

P1200700.JPGのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像 P1200701.JPGのサムネール画像

P1200702.JPGのサムネール画像 P1200703.JPGのサムネール画像

 

試合は、学校の体育館と町営体育館の2箇所に別れて、総勢30チームのトーナメント戦で行われました。

個性的な名前のチームがいっぱいです。

 

 朝から夕方まで試合は行われ、優勝したのは

      柔整科の1年生の「チーム粘膜上皮」でした。

 

 

P1200645.JPGのサムネール画像 チーム粘膜上皮のみなさん おめでとう

  バレーボールも素晴らしかったけど、

      そのチーム名のセンスがいいね(*^_^*) 

 

 DSCF4421.JPG

 

 2年生チームも頑張りました。自称優勝候補だった野見山くん率いる「チーム母性本能」もすごい活躍を見せてくれました。上の写真の真ん中で誰よりも高くジャンプしてアタックしているのが野見山くん。この運動神経を封印して、普段は勉強に勤しんでいるのが惜しまれます(´;ω;`)

  P1200638.JPGのサムネール画像

「チーム母性本能」のみなさん

本当に良いチームワークでした(^^♪

 

 入賞チームには賞品が贈られました。今回は一人ひとり、用意された賞品から好きなモノを選んでもらっていました。打ち上げ花火や、ぬいぐるみ、マクドナルドの商品券など、、いろんな賞品が用意されていましたね

P1200699.JPGのサムネール画像

    最後はみんなで「はいチーズ」

 

 

 

●○●◯●○●◯●○●◯●○●◯●○●◯●○●◯●○●◯●○●

 さて、、忘れてはいけないのは 

 今回のスポーツ大会の縁の下の力持ちたち。

 

 

P1200679.JPG 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  柔整科の実行委員をしてくれた

    野見山くん、後藤くん、梅本くん、

  成功おめでとう。お疲れ様でした。ありがとう。

 

そして、、、今回のバレーボール大会のために毎日遅くまで学校に残って用意をしてくださった西本先生。

P1200683.JPGのサムネール画像     

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 お疲れ様でした。本当にありがとうございました。