入学案内 学校案内 学科紹介 資格・就職 クラブ活動

接骨院ブログ

2011/12/19
柔整便り   ~ おかえり! ~

12月7日、卒業生が遊びに来てくれました。

 

今年の春

「3年間楽しかった~!

      この学校に来て本当に良かった!」

と言って卒業した先輩たちです。

 

DSCN0395.JPG

 左から

奥田君・・・太極拳のセミプロ。

       来年の春から新しい接骨院の院長先生になります。  

       3年生をスカウトに来てくれました。                                      

柴田君・・・学生時代は3年間、野球に携わり、

       毎日自主的に黒板消しをしてくれました。

       卒業式の答辞は本当に感動的でした。

       今は整形外科で働いています。

吉越君・・・接骨院に勤めながら、休日は社会人野球で活躍しています。

       先日は平成23年度の滋賀県社会人野球ベストナインに選ばれました。

            

 

 

DSCN0391.JPG

先輩たちは、後輩たちに

学生時代に使っていた本や資料を大量に持ってきてくれました。

 

差し入れもたくさん!

DSCN0392.JPG

 

 

 

 

 

DSCN0403.JPG

 

「ここはディズニーランドより楽しいわ。

            お名残惜しいけどまた近々!」

と言って帰った先輩たち。

 

私たち教員は、この学校を巣立った学生さんたちが、

こうやって元気な顔を見せてくれるのを楽しみにしています。

 

在校生のみんなも卒業したら遊びに来てね。